くらし情報『挿すだけで絵になる「小さな花器」だから続く、花のある暮らし[PR]』

2001年12月5日 00:00

挿すだけで絵になる「小さな花器」だから続く、花のある暮らし[PR]

目次

・おうち時間が長い今こそ「花のある暮らし」を
・未来のことがイメージできていなかった、初めての花器選び
・まとめて飾るか、小分けにするか・・・?
・ソラスならプチアート気分で
・いつも見る場所に飾れば、気持ちも潤う
・せっかくのお花を、最後まで楽しもう
挿すだけで絵になる「小さな花器」だから続く、花のある暮らし[PR]

お店でご案内している商品の他にも、日々大量の!インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。
そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。
お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。
本日お届けするのは、ライター小島のお気に入り。
おうち時間が増えた今、「花のある暮らし」を楽しんでいる小島。お気に入りの花器、その愛用シーンをご紹介します。

おうち時間が長い今こそ「花のある暮らし」を

在宅やおうち時間が長くなっている今、お花を飾ることが以前より身近になった方も多いはず。
近所の花屋さんで手頃なミニブーケを買ったり、ばら売りのお花やグリーンを選んだり。

わたしもそんな1人で、ちょこっと花を飾る生活を、自己流で楽しんでいます。

けれど自分で花屋さんへ買いに行くと、選ぶお花はいつも似たようなものに偏りがちに。
いつも無難だな〜、面白味がないな〜と飽き始めていた時に、
コレだ!と見つけたのが「お花のサブスク」でした。

お花のサブスクとはつまり、花屋さんが定期的にお花を送ってくれるサービス。
毎週、隔週、毎月など決まった期間ごとに、自宅にお花を届けてもらえます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.