くらし情報『北欧テイストのキャリー式収納用品「リヴキャリーバスケット」で、生活感をおしゃれに変える。[PR]』

2021年5月31日 09:11

北欧テイストのキャリー式収納用品「リヴキャリーバスケット」で、生活感をおしゃれに変える。[PR]

目次

・使いたい時にコロコロコロ〜。移動式キッチンワゴン。
・奥行35.5㎝で使いたいものをたっぷり収納!在宅ワークのお供に。
・子供のリビング学習も楽しい時間に。
北欧テイストのキャリー式収納用品「リヴキャリーバスケット」で、生活感をおしゃれに変える。[PR]

インテリアを北欧テイストに変えたい。
そんな願いを叶えるかわいらしい収納用品を見つけました。
おうちの中を温かみのあるインテリアに変えると、心だって穏やかに。
木のものは、住む人の気持ちまで豊かにしてくれるように思います。
せっかくなら、飾るだけじゃなくて、実用性のあるものがいいですよね。
今日は、Mash(マッシュ)から「リヴキャリーバスケットM」をご紹介します。

使いたい時にコロコロコロ〜。移動式キッチンワゴン。

インテリアに温かみのある雑貨を取り入れたいな〜。
そう感じたら、木の素材のものがおすすめ。
自然の風合いからできた素材のものなら、その空間を温かみあるものにし、使うシーン、触れる瞬間に、心が穏やかになるのを感じます。

alt


Mashの「リヴキャリーバスケット」もそんな存在感を持つアイテム。
ビーチ材のフレームと、スチールのバスケットがかわいい。
そして、収納力バツグンの3段式。


alt


例えば、キッチンにあると便利なキッチンワゴン。
食材をストックしたり、使う場所ですぐに使えるように道具を収納したり。
キャスター付きのものなら、スイスイ〜と移動できるところが便利です。
北欧テイストの「リヴキャリーバスケット」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.