くらし情報『こんなプールバッグが欲しかった!親子で使える北欧調デザインの「ビニールバッグ」[PR]』

2021年6月9日 08:59

こんなプールバッグが欲しかった!親子で使える北欧調デザインの「ビニールバッグ」[PR]

お気に入りのものをチラリと覗かせて使うのも。ガバッと口が大きく開き自立するので、子どもでも中身の出し入れしやすいです。大容量なので、保育園や学校の荷物入れにも重宝してくれるサイズ感。

alt

▲小学校のプールに必要な水着、スイムキャップ、タオル、ゴーグルを入れてもまだ余裕があります。


alt

ファスナーポーチは防水仕様になっているので、プールの授業のあとの濡れた水着を入れておくのにピッタリ。毎回ビニール袋を用意する手間が省け、繰り返し使えるのでとってもエコ。
濡れたものとそれ以外を分けて入れられるので、他のものが濡れてしまった、、!を防いでくれます。

alt
バッグのカラーに合った巾着は、想像以上に沢山のアイテムを入れることができます。中身をしっかりカバーしてくれるので、見せたくない下着や着替えを入れたり、かさばる荷物をまとめて入れるのにちょうどいいんです。
巾着に荷物をまとめるだけでごちゃつきを隠せて、バッグから透けても見栄えがよく◎。

自転車のカゴにもすっぽり収まるサイズなので、自転車での送り迎えやお出掛けにも持ち運びしやすいですよ。


alt


プールバッグ以外の使い道。わが家ではこうして使っています

プールバッグとして使おうと選んだこちらのバッグですが、プール以外にもいろんなシーンで活躍してくれているんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.