くらし情報『夏だって使いたい。年中手放せない毛布の収納に[PR]』

2021年6月10日 08:29

夏だって使いたい。年中手放せない毛布の収納に[PR]

が点在するイマイチな状態になっていました。

クッションにしか見えない収納ケース

alt


今回「しまえない毛布」問題を解消すべく購入したのが、既に多くのお客様にご購入頂いているこちらの「bon moment リビングクッションになる 掛け布団収納ケース」。
底面にファスナーがついており、来客用や冬用の布団などまるっと収納することができます。


alt


生地がよく見かけるペラペラした布やビニール製のとは違って、インテリアに馴染むようなしっかりとした素材。
見た目にはクッションやオットマンにしかみえないので、そのままリビングに出しておいても、布団収納ケースとは気づかれません。収納スペースが少ないおうちには願ったりのアイテムです。
alt


このラウンドタイプは、ソファに使われる厚みのあるタイプと、さらりと上質見えなマットタイプの2種類があるので、お部屋のインテリアに合わせて選ぶことができます。

収納して気づいた新たな発見

さっそく収納ケースに、出しっぱなしになっていた毛布と、夫の毛布。
そして実はもうひとつ抱えていた問題「来客用?捨てちゃう?余り布団」たちも入れることにしました。


alt


収納ケースに毛布を収納していって、あるものと似ていると気づきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.