くらし情報『雨の日でも自転車を諦めない!ファッション性も◎な自転車用レインコート[PR]』

2021年6月21日 08:26

雨の日でも自転車を諦めない!ファッション性も◎な自転車用レインコート[PR]

目次

・自転車ユーザーの強い味方「自転車用レインコート」と「レインバイザー」
・デザインが解消してくれた、着脱の手間
・いざ雨の日に着用!気になる防水具合は?
・雨の日の走行がぐんと快適になる専用レインバイザー
・もう雨の日も憂鬱じゃない
雨の日でも自転車を諦めない!ファッション性も◎な自転車用レインコート[PR]

お店でご案内している商品の他にも、日々大量の!インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。
そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。
お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。
本日お届けするのは、デザイナー山田のお気に入り。
毎日の通勤に最寄り駅まで自転車を愛用しているという山田。新たなレインアイテムを取り入れたら、梅雨シーズンの通勤も快適になったそう。
その愛用シーンをご紹介します。

自転車ユーザーの強い味方「自転車用レインコート」と「レインバイザー」

自宅が最寄り駅から離れていることもあり、10年以上ほぼ毎日自転車を運転しています。

晴れた日の自転車は身体いっぱいに風を感じられ、爽やかな気分になれるお気に入りの時間なのですが、雨の日は濡れないようにと重装備。気分もなんだか憂鬱です。
出掛けるまでの準備も面倒で、駐輪場でレインコートを脱ぐのも、急いでいる朝にはもどかしく感じます。

そんな私が出会ったのは、こちらの自転車用レインコートとレインバイザー。
そのまま電車に乗れるデザインに、濡れないための細部へのこだわり。自転車ヘビーユーザーの目線から、実際の使用感などをレポートしていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.