くらし情報『夏の音をモダンに感じる風鈴。3RD CERAMICSのFURINを今の暮らしに。[PR]』

2021年7月19日 08:21

夏の音をモダンに感じる風鈴。3RD CERAMICSのFURINを今の暮らしに。[PR]

目次

・真っ白な陶器が奏でる涼の音。
・外の空気を吸って、FURINの音で気分をリセット。
・FURINでインテリアをつくる楽しみ。
夏の音をモダンに感じる風鈴。3RD CERAMICSのFURINを今の暮らしに。[PR]

蝉の鳴き声が聞こえるようになり、夏が近づくのを感じるこの頃。
激しい日照りに、外に出るのが億劫になる近年の暑さですが、日本には昔から夏の暑さを楽しむための工夫がたくさんあるのですよね。
花火、かき氷、甚平、うちわ、風鈴…。
子供の頃からなじみのある、どこか懐かしさも覚える夏のもの。
大人になって、より暮らしを大切に思うようになり、子供たちにも同じように夏の楽しみ方を教えてあげたいと思うようになりました。
そんなわが家が今年お迎えしたのは、真っ白な風鈴。
夏の涼しげな音を、リビングにお迎えしてみませんか?

真っ白な陶器が奏でる涼の音。

以前から風鈴の存在が気になり、お店に並ぶこの季節にチェックしていたところ。
インテリアとしてもかわいく取り入れたいと思う反面、なかなか自分の暮らしにぴったり合うデザインのものに出会えずにいました。
風鈴は和風なデザインのものが多く、単品で見るとどれも素敵なものばかりなのですが、わが家にはなんだか和が強すぎるように思えるものばかり。
シンプルで、存在感がありながら、インテリアに調和するデザインものを探し求めていたのでした。

alt


今年ついに出会ったのが、3RD CERAMICSのFURIN。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.