くらし情報『夏の音をモダンに感じる風鈴。3RD CERAMICSのFURINを今の暮らしに。[PR]』

2021年7月19日 08:21

夏の音をモダンに感じる風鈴。3RD CERAMICSのFURINを今の暮らしに。[PR]

それなら!と、今の私たちの暮らしにぴったりな風鈴の使い方を探ってみたいなぁ…と思いました。

alt


エアコンの風の通り道に吊るしてみたり。

alt


窓際に吊るして、換気を促すようにしたり。
猛暑でエアコンをつけっぱなしになりがちな現代の暮らし。
窓を開けるタイミングを見失いそうになる真夏は、風鈴の助けを借り、換気を意識できるようになるといいですね。
涼やかな音色にうっとり。

alt


在宅ワークなどで家にこもって過ごしていると、外の暑さにも無頓着になってしまうけど、こうして時々気分を切り替えるきっかけも必要なはず。
深呼吸して、外の自然な空気をお腹いっぱい吸って、また新しい発想が生まれるといいですね。
ワークスペースから目に映る光景に癒される日々。
真っ白なFURINが、わが家のインテリアにスッとなじみます。

FURINでインテリアをつくる楽しみ。

FURINを飾る場所が決まったら、どうやってディスプレイするかを考えるのも楽しみの一つ。
DIYでインテリアをカスタマイズするのが好きなわが家では、天井にアンカーボルトで穴を開け、真鍮のバーを取り付けました。

alt


同じくS字フックも真鍮のものをセレクト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.