くらし情報『年末は買い替え時!2022年を気持ちよく迎えるためのアイテムまとめ[PR]』

2021年12月9日 12:50

年末は買い替え時!2022年を気持ちよく迎えるためのアイテムまとめ[PR]

目次

・毎日使うタオルこそ、定期的な買い替えを。
・お正月料理は新品なお箸で
・お正月仕事はまっさらなキッチンクロスで
・新年にお財布を新調して、2022年の運気をUP!
・外から見えない部分でも、新品を身に着けて気持ちを新たに。
年末は買い替え時!2022年を気持ちよく迎えるためのアイテムまとめ[PR]

2021年も残すところあと1か月弱となりました。
皆さんにとって今年はどんな年になりましたか?

来年はどんな年にしようかな、と考える前に!
気持ちよく1年を締めくくることが出来るよう、日用品や消耗品を新調しませんか?
日常的に手に取るものが新しくなれば、気持ちも新たに引き締まります。

そこで今回は、気持ちよく新年を迎えるため買い替えたいものをPICK UPしてご紹介します。

毎日使うタオルこそ、定期的な買い替えを。

皆さんはどのくらいの頻度でタオルを買い替えていますか?
使い慣れたタオルを新しいものに替えるタイミングはなかなか難しいもの。
年末のタイミングでタオルも新品に!と決まり事にしてしまえば、新しい年を気持ちよく迎えることが出来ますね。


bon moment(ボンモマン)ガーゼパイルタオルシリーズ
alt


bon moment(ボンモマン)ガーゼパイルタオルシリーズは、パイルタオルの軽量さと、ガーゼタオルの吸水性の高さ、それぞれの良さを併せ持つタオル。さらっとした使用感ながらも、水分をしっかりと吸収してくれます。

片面がガーゼ素材なのでかさばりにくく、収納もコンパクト。
日照時間の短い冬や、湿度の高い雨の季節も乾きやすく、365日快適に使えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.