くらし情報『梅雨の憂鬱を吹き飛ばすのは、こんなアイテムたち![PR]』

2022年5月26日 14:14

梅雨の憂鬱を吹き飛ばすのは、こんなアイテムたち![PR]

目次

・アンジェ限定テキスタイルの傘で気分快晴
・北欧風テキスタイルで毎日の持ち歩きにGOOD
・大人のための使い捨てないビニール傘
・天気が変わりやすい季節に最適のアウター
・雨の季節の自転車ライフもオシャレに過ごしたい!
梅雨の憂鬱を吹き飛ばすのは、こんなアイテムたち![PR]

爽やかな季節はあっという間に過ぎて、いよいよ梅雨シーズン到来!
ジメジメ、しとしとでちょっと気分も落ち込むし、毎日の通勤や送り迎え、お出かけも億劫になりがち。そんな雨の日をちょっとでも楽しく、快適に過ごすことのできるアイテムをご紹介します。

アンジェ限定テキスタイルの傘で気分快晴

「植物や花のように、日々の中でふと心を軽くしてくれるモノをつくりたい」という思いで作品を手掛けられている、テキスタイルデザイナーのはしもとなおこさん。作品の一つである「landscape」の柄をプリントした、bon momentコラボのアンジェ限定折り畳み傘です。

alt


急な雨降りの日はもちろん、紫外線遮蔽率90%だから紫外線が気になる晴れの日も両方使える晴雨兼用傘は、1年中活躍します。

5段折り傘と呼ばれる開閉もラクラクな傘で、折り畳むと縦17cm×横7cmのコンパクトサイズ。また収納の傘袋は、上が巾着になったトートバッグ型。濡れた傘をしまう時にもさっと入れられて、もたつきません。さらに日頃持ち歩く際には、トートバッグを両端のスナップボタンを留めれば、スッキリと小さくなるので持ち歩きにも邪魔にならないんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.