くらし情報『梅雨の憂鬱を吹き飛ばすのは、こんなアイテムたち![PR]』

2022年5月26日 14:14

梅雨の憂鬱を吹き飛ばすのは、こんなアイテムたち![PR]

alt


バサッと羽織るだけでサマになるシルエットにも注目!ゆったりとした作りは大人のカジュアルに◎。立体感のあるフードや大きめのポケット、裾のドロストを絞れば旬のバルーン風シルエットになってくれますよ。

使いやすい2カラーで、梅雨時期の定番アウターになってくれること間違いなしです。


梅雨の憂鬱を吹き飛ばすのは、こんなアイテムたち![PR]
【ご紹介したアイテム】
大人カジュアルが垢抜ける、ミドル丈のマウンテンパーカ。タウンユースに映えるデザインだから、デイリーに活躍。撥水加工の軽量生地なので、天気の変わりやすい春秋にもピッタリ。

ミドルマウンテンパーカー/撥水加工/アグレアーブル Agreable【送料無料】

雨の季節の自転車ライフもオシャレに過ごしたい!

雨シーズンの自転車ライフに役立つのがレインコートですが、「いかにもレインコート」なデザインだと、そのまま通勤するのは気が引けたり。そんなお悩みに寄り添ってくれるのが、こんな街にも映えるデザインの1着です。

alt


コートの前裾部分には、ジッパー開閉のアンダーガード(三角マチ)が付き。「下半身への雨」と「風によるバタつき」も防止。使わない時は内側のスナップボタンを留めて固定しておくこともできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.