くらし情報『寒がりさん必見!まるで毛布を履いているような「もちはだ」シリーズのアイテムで、寒い冬を乗り切ろう[PR]』

2022年10月26日 17:02

寒がりさん必見!まるで毛布を履いているような「もちはだ」シリーズのアイテムで、寒い冬を乗り切ろう[PR]

目次

・ふんわり暖か、裏起毛仕立てのネックウォーマー
・一度履くと、脱ぎたくなくなるルームソックス
・寒い冬も最強2大アイテムで、おうち時間を楽しもう!
寒がりさん必見!まるで毛布を履いているような「もちはだ」シリーズのアイテムで、寒い冬を乗り切ろう[PR]

日に日に寒さが増すこの頃。あったかグッズを引っ張り出したり、新たに準備されているかたもいらっしゃるのでは。
寒がりのわたしは早々に、まるで毛布を履いているよう!と絶賛されている「もちはだ」シリーズのアイテムを2つ準備しました。
それが今回ご紹介する、ネックウォーマーとルームソックス。

「もちはだ」シリーズは、特殊な起毛技術を用いて作られた今までにないあったかアイテム。
履いた瞬間毛布に包まれるような抜群の保温力と、やわらかな風合いどちらも兼ね備えているんです。


alt


今回はそんな「もちはだ」シリーズとアンジェオリジナルブランドの「bon moment(ボンモマン)」がコラボした、アンジェでしか買えないネックウォーマーとルームソックスをご紹介します。
寒がりさん必見です!

ふんわり暖か、裏起毛仕立てのネックウォーマー

ネックウォーマーはスポーティーになりそう…と、懸念しているかたにもオススメしたい、「もちはだ×bon moment(ボンモマン)」のネックウォーマー。
こちらは普段のコーディネートにも合わせやすい、タートルネック見えするキレイ目仕様。
リラックス感漂う細リブが落ち着いたオシャレな印象を与えてくれ、ファッション感覚で取り入れることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.