くらし情報『北欧ライクなニュアンスカラーが可愛い! キッズ水筒&専用水筒カバー使用レポ』

2023年7月30日 20:00

北欧ライクなニュアンスカラーが可愛い! キッズ水筒&専用水筒カバー使用レポ

目次

・持ちたい・持たせたい、優しい色のシンプル水筒
・水筒カバーのショルダーパッドがお気に入り(k.tyhas さま)
・平日は幼稚園、休日はお散歩にとフル稼働しています♡(uca__kurashi さま)
・⁡カバーをつけたらさらに可愛くなりました(moegi.y さま)
・カバーがあればキズが付く心配なし(nono290930 さま)
北欧ライクなニュアンスカラーが可愛い! キッズ水筒&専用水筒カバー使用レポ
北欧ライクなニュアンスカラーが大人可愛い!と、登場するやいなやあっという間に人気者となったクッカヤプーのキッズ水筒。
多くのお客様にご好評いただき、大変ありがたいことに販売5,000個を突破いたしました!

そして、そんなキッズ水筒と専用の水筒カバーがセットになって登場!
多くのインスタグラマーさん達にもご愛用いただいています。
今回はキッズ水筒&水筒カバーが日々欠かせない!という、インスタグラマーさんの暮らしをご紹介します。

持ちたい・持たせたい、優しい色のシンプル水筒


alt

クッカヤプーのキッズ水筒は、4歳くらい~小学校低学年までにぴったりの600mlサイズ。直接口をつけて飲むことができる「直飲み」タイプです。飲み口のパーツが少なく、毎日のお手入れがしやすい仕様に。

肩掛けや首掛けしやすいベルトは、取り外しも可能。
洗う時には邪魔にならないし、水筒をバッグの中に収めて持ち歩きたいときに便利です。

さらに、ふたが勝手に開かないように、安全ロック付きなのも嬉しいポイント。

alt

人気の理由でもある、落ち着いたくすみカラーは、北欧をイメージしたクッカヤプーの世界観で仕上げたベージュとピンク。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.