くらし情報『まるでミニバッグ?!なおしりふきポーチ。毎日使うものだからこそ、気分が上がるデザインを。ママインスタグラマーさんも愛用しています[PR]』

2023年8月23日 10:44

まるでミニバッグ?!なおしりふきポーチ。毎日使うものだからこそ、気分が上がるデザインを。ママインスタグラマーさんも愛用しています[PR]

目次

・あえて見せたくなるかわいいおしりふきポーチ(moegi.y さま)
・すぐに取り出せて、サッと拭いてあげられる(maiiin27 さま)
・フェイクレザーの見た目が高級感があって好き(uca__kurashi さま)
・これなら堂々と出しておける!なんなら見てほしい(nono290930 さま)
・パパも持てるおしりふきポーチ(k.tyhas さま)
・オシャレなアイテムで育児を楽しく♪
まるでミニバッグ?!なおしりふきポーチ。毎日使うものだからこそ、気分が上がるデザインを。ママインスタグラマーさんも愛用しています[PR]

ベビーとのお出かけは荷物がたくさん。
その中でもおしりふきは、1日に何度も使う必需品ですね。

頻繁に使うものだからこそ、手に取るたびに気分が上がる、オシャレなデザインが欲しい。
そんなママたちの想いをかたちにしたのが、クッカヤプーの「フェイクレザーおしりふきポーチ」です。

まるでレザーのミニバッグのような、大人の女性好みに合わせた綺麗目デザイン。
極力軽くするために、無駄な機能や装飾はなくして、ママの育児負担が少しでも軽くなるように仕上げました。



この投稿をInstagramで見る

❇︎ kukka ja puu (クッカヤプー)(@angers_kukkajapuu)がシェアした投稿

ママの気分を上げる、バッグのようなおしりふきポーチ
alt


本体は、シボ感のあるフェイクレザー素材。まるでレザーのミニバッグのように、大人の手元に映える印象で仕上げました。
ファスナー部分は、シルバーの引き手を付けて上品な印象に。

持ち手は、バッグのトレンドとしても注目のロープ紐を合わせています。
フェイクレザーとの配色&異素材使いで、よりファッション小物ライクに仕上げました。
ロープ紐があることで、ベビーカーのフックに掛けたり、赤ちゃんを抱っこしながら腕に掛けたりと、持ち運びやすいのもポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.