くらし情報『靴の持ち歩きをスマートに。 サイズ調整が自在のシューズケース[PR]』

2024年3月1日 09:00

靴の持ち歩きをスマートに。 サイズ調整が自在のシューズケース[PR]

目次

・通勤時は「スニーカー派」におすすめ。職場パンプスの持ち運びにも◎
・トレンドの大きめスニーカーにも対応。パートナーとも一緒に使えるサイズ感。
靴の持ち歩きをスマートに。 サイズ調整が自在のシューズケース[PR]

旅行や出張、通勤に学校行事など、靴を持ち運ぶシーンって意外とありませんか?
私は通勤をメインに、旅行や帰省で2足目シューズをよく持ち運びます。

これまで専用のシューズケースを持っておらず、洋服を購入する際についてくる巾着タイプの不織布などを使用していたのですが、bon momentのシューズケースを使ってみたら快適!
撥水素材なので濡れても汚れてもお手入れ簡単、かつスタイリッシュなデザインなので、靴を出す動作もスマートに決まるようになりました。

通勤時は「スニーカー派」におすすめ。職場パンプスの持ち運びにも◎

bon momentのシューズケースは2サイズの展開。
大は小を兼ねる、ということで私は幅広いタイプの靴を持ち運べるよう「Lサイズ」をセレクトしました。


alt


こちらは職場用のパンプス。
通勤時は歩きやすいスニーカーを履き、職場でパンプスに履き替えます。

Lサイズのシューズケースは容量がたっぷりなので、華奢なパンプスは難なく収納することができます。
(薄いサンダルであれば、2足まで入りそうなサイズ感ですよ)

alt


こちらのシューズケースの特長のひとつが、サイズ調整ができるところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.