くらし情報『bon moment「巾着サブバッグ 2WAYバッグ」をおしゃれに普段使いするコツ。[PR]』

2024年3月21日 10:21

bon moment「巾着サブバッグ 2WAYバッグ」をおしゃれに普段使いするコツ。[PR]

目次

・ナイロンタイプは大人の体操袋に。
・ストライプタイプは普段持ちバッグに
bon moment「巾着サブバッグ 2WAYバッグ」をおしゃれに普段使いするコツ。[PR]

旅先の温泉街での着替えを入れるバッグや、お土産が増えてしまった時のサブバッグとして人気が高い、bon momentの「旅上手になれる 巾着サブバッグ 2WAYバッグ」。とっても便利と巷で評判のこの巾着バッグを、私は普段使いに取り入れてみることにしました。
これが使ってみると、ちょっとスーパーに出かける時などに持つのに便利。また、ジム通いや、お仕事に着替えを持ち運ぶ方にもおすすめしたいバッグです。
気軽に持てる巾着バッグを、おしゃれな普段使いにするためのコツをまとめてみました。

ナイロンタイプは大人の体操袋に。

bon momentの巾着バッグは、軽くてシンプル。
エコバッグのような素材でつくられた、巾着型のデザインです。


alt


こちらは撥水加工が施してあるナイロン素材のもの。
120gと超軽量のバッグですので、サブバッグとして最適です。
荷物の負担にならないので、エコバッグのように気軽にバッグの中に持ち運ぶことができます。


alt


内側には小さな物を入れられる、さりげないポケットがあります。
折り畳んでここに押し込むと、ポケッタブルに持ち運ぶこともできるのです。

alt


そしてサイドには、ジップ付きのポケットも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.