くらし情報『暮らしに散りばめたい「私をご機嫌にする日用品」。インスタグラマーさんもお気に入り、ちょっとアートなグラスマグの話[PR]』

2024年3月24日 18:10

暮らしに散りばめたい「私をご機嫌にする日用品」。インスタグラマーさんもお気に入り、ちょっとアートなグラスマグの話[PR]

目次

・どこに置いても絵になる(@yuki_roy.ieさま)
・シンプルで普段使いにしちゃう(@____c8yさま)
暮らしに散りばめたい「私をご機嫌にする日用品」。インスタグラマーさんもお気に入り、ちょっとアートなグラスマグの話[PR]

バタバタ忙しくしていると、あっという間に過ぎていく毎日。
そんな日々のモチベーションUPのコツは、暮らしの中にお気に入りを散りばめること。

特に、いつも使う日用品にこだわれば、暮らしの中でお気に入りに触れる頻度も高まります。そうすることで「ちょっと心踊る瞬間」がたくさん生まれて、無意識のうちに自分のご機嫌をとることができるんです。

そんなアイテムとしてインスタグラマーさんにも選ばれているのが、Skon(スコン)のグラスマグ。ほんのりアートなデザインに、遊び心を感じるひと品です。

暮らしに散りばめたい「私をご機嫌にする日用品」。インスタグラマーさんもお気に入り、ちょっとアートなグラスマグの話


光でゆらぐアートなグラス
朝食に添えるコーヒー。

家事の合間の休憩タイム。
在宅ワークやデスクワーク。

日常のあらゆる瞬間に登場する「マグカップ」。
小さなものですが使用頻度が高いからこそ、手に取るたびにちょっとワクワクするものを選びたくなりますね。

Skonのグラスマグは、リング型の持ち手がアクセント。ボディはすっきり透明でも、持ち手のリングはカラーガラス。遊び心のあるデザインが、食卓のアクセントになってくれます。
暮らしに散りばめたい「私をご機嫌にする日用品」。<div class=
インスタグラマーさんもお気に入り、ちょっとアートなグラスマグの話">

ユニークなデザインなのに、使いやすさもしっかり両立しているのも、Skon グラスマグの良いところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.