くらし情報『コロンと収まる700mlランチボックス。新生活はお弁当箱を「丼・麺弁当にも使いやすい 2段ランチボウル」に。[PR]』

2024年4月4日 09:16

コロンと収まる700mlランチボックス。新生活はお弁当箱を「丼・麺弁当にも使いやすい 2段ランチボウル」に。[PR]

目次

・お茶碗のような持ちやすさ。
・意外とたっぷり、男子お弁当箱にも。
・スタイリッシュに持てるランチボックス
コロンと収まる700mlランチボックス。新生活はお弁当箱を「丼・麺弁当にも使いやすい 2段ランチボウル」に。[PR]

4月に入り、いよいよ新生活のスタートですね。
進級、入学、新チーム…と新しい環境でのスタートは新たな気持ちで、そして前向きでいたいもの。
新生活の準備にも気合が入ります。
今日私がご紹介したいのは、新生活にぴったりなランチボックス。
コロンと手のひらに乗る、だけど容量もしっかり入るおしゃれなお弁当箱です。
お弁当箱が新しいと、サポートする側も気持ちが引き締まるのです。

お茶碗のような持ちやすさ。

bon momentの「丼・麺弁当にも使いやすい 2段ランチボウル」は容量700mlの2段弁当。

丼や麺メニューにも対応できるボウル型のお弁当箱です。
スクエア型のお弁当箱しか持っていない方は、ボウル型があればうんと用途の幅が広がるはず。

alt


カラーは、アイボリーとチャコールグレーの2色展開。
夫と男の子3人と暮らすわが家は、チャコールグレーを2つお迎えしました。
コロンとした見た目なのに、スタイリッシュ。
毎朝、このランチボックスで、夫と高校生になる長男のお弁当を作ります。


alt


パタンとワンタッチで開けられる留め具は、誰でも開けやすいデザイン。
容量700mlなので、たっぷり食べたい小学生にも使いやすそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.