旅行先のチェックアウトでもう慌てない!アツアツのヘアアイロンをIN&持ち運びができる、スリムな「ヘアアイロンポーチ」[PR]
髪が硬めのわたしは150〜180℃の温度でアイロンを使用していますが、使用後も安心して置くことができます。
裏側にはコードをまとめて入れられるポケット付き。結束バンドをしなくてもコードがまとまり、絡まることなくスッキリIN!
このまま引き出しにしまえるところもうれしいポイントです。
ヘアアイロンを収納してもポーチの厚みは5cm未満とスリムでかさばらないので、おうちで活躍してくれるのはもちろん旅行先にも持ち運びやすくなりました。
旅行先のどんな洗面台でも快適に使える
旅行先でメイクや髪の毛のセットをするとき、宿やホテルによって洗面所のカウンターが狭かったりカウンター自体がない場所も。
夏休み、家族旅行で泊まった宿も洗面所にカウンターがなく、メイクをするときは近くにある椅子の上にポーチを置いてしていました。ヘアアイロンポーチなら置き場所がなくても、引っ掛ける場所さえあればOK。
▲洗面所ドアに取手があったので、そちらに引っ掛けて
アイロン中、子どもにママ〜!と呼ばれてちょっとその場を離れるときも、電源をつけたままサッとポーチにしまえて便利。
使用後も電源をOFFしたら、アツアツのままポーチにINできるのが助かります。