くらし情報『痩せると「くびれる」は、違います!知っておきたい美腰になるダイエット法』

2014年8月24日 07:31

痩せると「くびれる」は、違います!知っておきたい美腰になるダイエット法

炭水化物は体にためやすいので量を減らし、激しい運動とリラックスできる運動の組み合わせがオススメ。

・O型

B型同様に消化がいいので脂肪の少ない肉類を食べて炭水化物を減らす。乳製品は体に適していない。激しい有酸素運動や筋トレがオススメ。

・AB型

消化に関してはA型よりいいけどB型より良くない。だから肉類は避け、炭水化物も減らすべき。野菜中心の食生活で、運動はヨガよりハードでのんびりもできるゴルフがオススメ。

ちなみに、ミランダはA型。
ストレスなくダイエットに成功したのは誰もが認めるところです。

ウエスト17センチ減! 神田うのが実践した食事制限なしのダイエット法もともと太らないという、超絶うらやましい体質だった神田うのさん。出産前に+19キロと驚愕の数字をたたきだし、産後も体重が落ちなかったといいます。

そこで頼ったのがダイエット界のカリスマ・樫木裕実さん。「食事制限はしたくない」と言い放つうのさんに「数字にとらわれちゃうと、毎日のエクササイズがつまらなくなる。ダイエット中は体重計ではなく、鏡に映る変化をチェックする」というアドバイスを伝授しました。

激しいエクササイズは続きません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.