くらし情報『【カルディ】見つけたら即買いしたい!食感がたまらないカルディ商品3選』

2019年9月23日 18:05

【カルディ】見つけたら即買いしたい!食感がたまらないカルディ商品3選

コリコリ・シャキシャキ!低カロリー!「もへじ 三陸産茎めかぶ」

カルディの茎めかぶ


「もへじ三陸産茎めかぶ」はコリコリ、シャキシャキ、食感がとってもよい茎めかぶ。国産のめかぶと伯方の塩を使用しています。

個包装で4袋入っていて、袋を開けたときは「少なっ」と感じましたが、お皿に出してみると思っていたよりたくさん入っていました。129円。

味は甘酢のような酸味のきいたさっぱりした感じ。味も食感も個人的には大ヒット!手が止まらないおいしさです。小腹がすいたときやおつまみにも良さそうです。

1袋全部食べてもたったの27㎉なので、ダイエット中の方にもおすすめです。


モチモチ!一口サイズのお餅「もへじ ほうじ茶もち」

カルディのほうじ茶もち


「もへじほうじ茶もち」は宇治ほうじ茶粉末を使用したチョコクリームをマシュマロとお餅包んだ一口サイズのお餅。

チョコクリームとお餅の両方にほうじ茶を使用しているので、ほうじ茶独特の香ばしさが口いっぱいに広がります。

そしてなんといっても、モチモチした食感がとってもおいしい♡冷やして食べると少し硬くなり、これはこれでおいしかったのですが、個人的には常温で食べるのがおすすめです♪個包装で9個入りで267円。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.