くらし情報『肌年齢-15歳!奇跡の52歳Micacoさんメソッドで脱・オバサン顔』

2019年12月4日 20:35

肌年齢-15歳!奇跡の52歳Micacoさんメソッドで脱・オバサン顔

の出番となります。

毒素をかき出し骨密度を高める顔トレにトライ!

「1分間毒出し顔トレ」はたまった毒素をかき出して流して退治し、引き締まったムダのない顔と輝く肌に導き、さらに骨を強く刺激することでコラーゲンを生成し、骨密度を高めてくれるそうです。

朝晩の洗顔のついでに1分顔トレをプラス。用意するものは自分の指と馬油と水だけ。馬油を肌に塗ってから水スプレーをふきかけておこないます。馬油がない場合はたっぷりの乳液でも代用できるとのことなので、私は乳液でやってみました。

力加減は床のぞうきんがけをするくらいの強めでおこなうのがポイント。最初は毒素がたまっているので痛いと思う人がほとんどで、毒素が取れてくると痛みはなくなるとのこと。
骨をしっかり捉えてゴリゴリするので痛いは痛いのですが、気持ちよさもあり顔がスッキリする感覚があります。長くても1週間で毒素は抜けるようです。

「1分間毒出し顔トレ」には12個のトレーニングがあるのですが、ブヨブヨあごを引き締めて脱オバサン顔になるフェイスラインにアプローチするものが特に気になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.