くらし情報『【ダイソー】100均通の「コレ買って正解!」2019年ヒット商品5選』

2019年12月22日 19:05

【ダイソー】100均通の「コレ買って正解!」2019年ヒット商品5選

 

決め手になったポイントは大容量、ファスナー付き、持ち手つき、マチが大きい、モノトーンであること。大きいのでたくさん入ります。グレーボーダーは優しい色合いでいい感じ。1個使ってみて、とても良かったので追加で2個購入しました。

押し入れやクローゼット収納にとっても便利です。かさばるアウター、毛布、タオルケット、薄手の毛布、シーズンオフの洋服、残しておきたい子どもの絵や工作などなどいろんな収納に大活躍! 使わないときはたためるところもGOODです。2個追加購入しましたが、もっと買い足そうと思っています。売り切れの店舗もあったので見つけたら即買いですね。


今年、ダイソーでいろいろなアイテムを買った中から特に「買ってよかった!」と思ったものを5個紹介しましたがいかがでしたか? 100均グッズのお買い物の参考になればうれしいです。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

この投稿をInstagramで見る           
mono*tama(@mono_tama3)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.