くらし情報『ナプキンなしでOK!?生理の常識を変える「エヴァウェア」がスゴイ!』

2020年3月27日 20:00

ナプキンなしでOK!?生理の常識を変える「エヴァウェア」がスゴイ!

それぞれ吸収力も違うので、量の多い日や少ない日など自分の体調に合わせていくつか持っておくのもいいかも! サイズはS、M、L、XLがあり、小学生から大人まで使えます。

肌に優しくアクティブに過ごしたい日にも◎

エヴァウェア


エヴァウェアは優れた伸縮性と心地良いフィット感があるため、生理中でも気にせず自由に過ごせます。ヨガ、ジョキング、サイクリング、ハイキングなどアクティブに楽しみたい女性にもぴったり。さらに、縫い代を極力薄く仕上げ、チクチクする内側のタグも付いていないので、敏感肌の方にもおすすめです。

レビューでは、生理不順や月経量の多い人、ナプキンによる蒸れが不快に感じていた人などがエヴァウェアに出会って感動しているコメントがたくさんありました。その快適さに一度使った人は手放せないようです。

生理の日もいつもと変わらず過ごしたいという女性におすすめの「エヴァウェア」。ぜひ、生理に悩みがある人は使ってみてくださいね。


関連リンク:インテグロ HP(外部サイト)

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.