くらし情報『【ローソン】ふんわりしっとり♡新感覚の「生パウン」がおいし過ぎる~!』

2020年5月31日 10:30

【ローソン】ふんわりしっとり♡新感覚の「生パウン」がおいし過ぎる~!

は、もちもちの生地でプリン風味のクリームと生クリーム、カラメルソースを包んだロールケーキ。パクリといけちゃう一口サイズです。

みんな大好きプリンの風味とカラメルのホロ苦さが絶妙! 数人でシェアしたくなるボリューム感です。

ローソン生パウン


続いて、日本でもすっかりおなじみになったポルトガル発祥のお菓子「エッグタルト」です。
パッケージの表示に従って軽〜く温めると……

108層のパイ生地がサクサクッ! とろとろの濃厚クリームがあふれ出して最高です♪

ローソン生パウン


そしていよいよ、本命の「生パウン」をいただきます! パウンドケーキとはいえ、生地はふわっふわ。クリームと一緒にすくって口に運びます。

これぞ新感覚! しっとり生地とコク深クリームが◎

ローソン生パウン


このしっとりふわふわ具合をご覧ください! 北海道産のマスカルポーネを隠し味に加えているという生クリームは、濃厚なのに後味さっぱり。

見た目よりも軽〜い食べごたえで、ボリュームはありますがペロリと食べられちゃいます。

いかがでしたか? スポンジケーキとパウンドケーキのいいとこ取りをしたような新感覚の「生パウン」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.