くらし情報『目指せスリムな結婚式&新婚旅行!でも思わぬ危機に陥った【生理体験談】』

2020年7月13日 19:00

目指せスリムな結婚式&新婚旅行!でも思わぬ危機に陥った【生理体験談】

目次

・「夕食を抜く」方法で、みるみる体重が減少!でも…
・「さすがにやばい!」慌てて婦人科に駆け込んだ!
・無事に出血もストップ。そして思うことは…
目指せスリムな結婚式&新婚旅行【生理体験談】


私は25歳の誕生日に、お付き合いをしていた彼から、めでたくプロポーズされました。当時の私は身長162㎝、体重54㎏の標準体型。でも、「結婚式では絶対に痩せてきれいになる!」「新婚旅行で水着を着るぞ! 痩せてやるー!」と意気込んで、ダイエットを始めました。

「夕食を抜く」方法で、みるみる体重が減少!でも…

ダイエットの方法は、晩ごはんを抜くという方法。私は、もともとよく食べる方だったので、晩ごはんを抜いただけで、おもしろいくらいに体重が減少! 1週間で3㎏ぐらい痩せて、舞い上がっていました。

それから、2週間くらいしてから出血がありました。「あれ? 今月、生理早いな~」なんて思っていたら、出血は少なく、1日だけで止まりました。変な出血だったので、「もしかして…妊娠!?」と思っていたら、また出血が。「なーんだ、やっぱり生理が来ちゃった」とがっかりしていたら、今回は少量の出血が止まらず、1ヶ月も続きました。

「さすがにやばい!」慌てて婦人科に駆け込んだ!

今まで生理不順になったことはなかったので、「やっぱり妊娠かも?」と、妊娠検査薬を3回ほど使いましたが、すべて陰性。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.