くらし情報『【しまむら】990円って嘘でしょ!?流行中のベロアスカートが安すぎ♡』

2020年10月16日 16:30

【しまむら】990円って嘘でしょ!?流行中のベロアスカートが安すぎ♡

 

暑い日と寒い日が交互にやってくるような時期なので、インナーは半袖にして調節ができるコーデにしました。バッグとブーツは秋らしいベージュをチョイス!

【しまむら】ベロアマキシスカート


Outer:kuih

Tops:しまむら

Bottoms:しまむら

Shoes:I NEED MORE SHOES

Bag:coca

最後はジージャンに合わせて、大人カジュアルスタイルを目指しました。インナーを白Tなどにするとよりカジュアルになりますが、あえてブラウンのきれいめなカットソーを合わせることで、大人っぽく仕上がります。

バッグはトレンドのレオパード柄、ブーツはブラックでピリッと辛めに。ママ友とのランチ会などにおすすめのコーデです♪

ほんのり光沢感のあるベロア素材のマキシスカートは、いろいろなトップスと相性が良く、季節感もあるので1枚持っていると便利なアイテムだと思います。

このクオリティで税抜き990円はさすがしまむら! オンラインストアからも購入できるようになったので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.