子育て情報『【業務スーパー】朝食やひとりランチに♪1品で大満足の主役級冷食たち』

2020年10月25日 09:30

【業務スーパー】朝食やひとりランチに♪1品で大満足の主役級冷食たち

業務スーパーが大好きなモンモンさんが、業務スーパーで購入したお得な商品を紹介してくれました。今回は包丁も火も使わず、レンチンだけでOKの商品。1品だけで食事が完了するのでほかのおかずもいりません。パパッと手軽に食事を済ませたいときにぴったり!

目次

・ガッツリ系ライスバーガーが激安125円!
・ライスもっちり&お肉たっぷりでコスパ◎
・スペイン直輸入の本格ラザニア
・厚手のパスタ&濃厚ソースでバランス◎
・著者:モンモン


業務スーパーおすすめ冷凍食品


業務スーパーが大好きで、1歳児のママでもあるインスタグラマーのモンモンさん(@monmon.121)が、業務スーパーの商品のなかでも特に安くておすすめの商品を紹介します。今回は、食事を手軽に済ませたいときにあると便利な冷凍食品を3品チョイスしました!

ガッツリ系ライスバーガーが激安125円!


業務スーパーライスバーガー


まずご紹介するのは、冷凍食品の「焼肉ライスバーガー」と「豚生姜焼ライスバーガー」(各125円・税抜き)です。どちらのパッケージも具がたっぷりのガッツリ系で、ボリュームがありそうです!

国産米を使用していて、カロリーは焼肉が234kcal、豚生姜焼は178kcal。開封して紙の内袋のまま、500Wの電子レンジで約2分30秒(1個あたり)温めればでき上がりです♪

ライスもっちり&お肉たっぷりでコスパ◎

業務スーパーライスバーガー


食べてみると、お米のバンズがもちっとしていておいしいです! 小ぶりながらもご飯がギュッと詰まっていて、焼きおにぎりみたいな感じです。

「焼肉ライスバーガー」(写真右下)は、オーストラリア産の牛肉がぎっしりで、125円とは思えないお得感♪ 香ばしい甘辛醤油のタレが、食欲をかきたててモリモリ食べられます。

「豚生姜焼ライスバーガー」(写真右上)は、濃いめの生姜のタレと豚肉&玉ねぎの相性がピッタリ♡ 玉ねぎがトロッとしていて、しっかり味が染み込んでいるのがポイント高いです。国産の豚肉と玉ねぎが使用されているので、こちらもコスパは高いと思います。

小ぶりサイズ&レンチンで手軽に食べられるので、時間のない日の朝食やおやつにぴったりだと思います。
どちらも期待どおりの味でとってもおいしかったので、またリピートしたいと思います!

スペイン直輸入の本格ラザニア

業務スーパーラザニア


もう1品は、「ラザニアーイタリア風ー」(218円・税抜き)。スペインからの直輸入品で、こちらもライスバーガーと同じく冷凍商品です。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.