くらし情報『わが家で大好評!パンが2倍おいしくなる絶品黒豆きなこクリーム』

2021年3月28日 17:30

わが家で大好評!パンが2倍おいしくなる絶品黒豆きなこクリーム

香ばしい黒豆の香りが食欲をそそり、出しゃばり過ぎず、かつ謙虚過ぎずのちょうどいい感じで、もっと食べたい、もっと塗りたいと思わせてくれます。

甘すぎないところももっと欲しくなる要因かもしれません。ベースがきなこなので完全な和風クリームですが、パンに塗ることで和洋折衷という新感覚に到達することができます。パンをトースターで温めると程よく黒豆クリームが溶け、全体に広がりさらにおいしくなります。

黒豆きなこクリームのおかげ!

黒豆きなこクリームおいしい


今までわが家の朝ごはんは、塗るものがないので食パンは嫌がられていました。しかし、「黒豆きなこクリーム」を買ってからは、食パンの消費が早い早い! 気付くと2枚ペロッと食べたりするほどで、今では家族全員これ一択。

たくさん塗っても黒豆のきなこなので罪悪感はありません! 「もうすぐなくなっちゃうからカルディで買ってこないとね」と夫が言うほど、すっかりわが家の常備品になりました。子どもたちも「クリームで食べる~」とご指名が入るほどに。


買い物に行った際に8歳の長男に朝ごはんのパンを買うよと伝えたら、何も言わずに食パンを持ってきてくれたことに、わが家の朝ごはんに革命を起こしてくれたんだなぁとしみじみ感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.