くらし情報『<浮気相手とLINE友達に>「知っていたらしなかった」いい人そう!夫の策略に騙され結婚した途端!』

2022年12月23日 20:15

<浮気相手とLINE友達に>「知っていたらしなかった」いい人そう!夫の策略に騙され結婚した途端!

幸せと不幸は紙一重…。これはハッチさんが経験した壮大な復讐劇のお話です。ケーキ屋さんで働いていたハッチさん。当時彼女が働いていたケーキ屋さんには、いつもチーズケーキを買いに来る男性がいました。ある日、ハッチさんは常連客であるその男性から小さな紙を渡されます。そこに書いてあったのは…。

幸せな結婚生活を送っていたハッチさん。しかし、ある日突然状況が一変!浮気相手との出会いで壮大な復讐劇が始まることとなりました…。


お店の常連客だった夫がハッチさんに差し出したのは…

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた1


旦那の浮気相手とLINE友達になってみた2


旦那の浮気相手とLINE友達になってみた3


旦那の浮気相手とLINE友達になってみた4


旦那の浮気相手とLINE友達になってみた5


旦那の浮気相手とLINE友達になってみた6


旦那の浮気相手とLINE友達になってみた7


独身時代、ケーキ屋で働いていたハッチさん。「いつもおいしいチーズケーキありがとうございます」そういってお会計時に小さな紙を渡してきたのは、当時常連客だった夫でした。手渡された小さな紙には、食事のお誘いと連絡先が書いてあります。店長の後押しもあり、思い切って連絡してみたハッチさん。夫はというと、ハッチさんが連絡した翌日には閉店間際のケーキ屋さんにわざわざ走って会いに来るほどでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.