くらし情報『「俺が全部払うから」割り勘は断固拒否の彼。しかし別れ話になると、衝撃の事実が?!』

2023年1月25日 20:00

「俺が全部払うから」割り勘は断固拒否の彼。しかし別れ話になると、衝撃の事実が?!

結婚前に付き合ったある人との別れが本当に忘れられません。「こんな人いるんだ」と驚き呆れるとともに、一気に冷めた思い出です。そんな彼のとんでもエピソードを紹介します。

目次

・大盤振る舞いの彼
・北海道旅行
・衝撃の別れのエピソード


「俺が全部払うから」割り勘は断固拒否の彼。しかし別れ話になると、衝撃の事実が…?!


「俺が全部払うから」割り勘は断固拒否の彼。しかし別れ話になると、衝撃の事実が…?!


大盤振る舞いの彼

30歳前半の時に合コンで知り合い付き合うことになった彼は、体が大きくて優しい人。少し神経質な性格が気になりましたが、大きな体に抱かれると心地良く大好きでした。そんな彼は、私にいろいろと尽くしてくれます。
特にお金の面は顕著でした。毎回デートの交通費まですべて支払ってくれるほどの大盤振る舞い。私がお金を出そうとすると彼はいつも「稼いでいるから大丈夫。好きな人のものは俺が全部払う」と言って頑なに受け取ってくれません。

しかし、彼はバツイチで前の奥さんに養育費を払っていました。そんな状態で私のためにここまでお金を使って大丈夫なのか気になりましたが、彼の言う通りにしていたのです。

北海道旅行

私は当時一人暮らしで、自分の生活で精一杯な状態でした。付き合い始めて3カ月が経ったころ、彼が北海道に旅行に行こうと言うのです。
しかし私は飛行機に乗って旅行に行くような金銭的余裕はありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.