くらし情報『「貧乏人を高級レストランにご招待~w」金持ち自慢する社長夫人に思わぬハプニング!涙を流したワケは』

2023年4月27日 11:40

「貧乏人を高級レストランにご招待~w」金持ち自慢する社長夫人に思わぬハプニング!涙を流したワケは

パニ子は、夫と小1になったばかりの娘・パニ美と3人暮らし。パニ美の友達の母親は、パニ子の同級生・アケミ。金持ち自慢ばかりで、周りを見下します。しかし事件が……!スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「金持ち自慢が止まらない社長夫人女が感涙」を紹介します。

パニ子は34歳のワーキングマザー。在宅で広告デザイナーの仕事をしています。夫のケイタとは8年前に結婚し、小学1年生になったばかりの娘・パニ美と3人暮らしです。

娘の親友の母親が同級生だった!

入学して間もないパニ美に、サヤカという仲良しの友達ができたそう。
公園に様子を見に行くと、2人で追いかけっこをして遊んでいます。パニ子は微笑ましく眺めていると、「サヤカ!いつまで遊んでいるのよ!」とサヤカの母が現れました。

よく見ると、サヤカの母はパニ子の高校時代の同級生・アケミ。「私、社長と結婚したばかりで、あの子は旦那の連れ子なの」と。聞けばサヤカの母は数年前に病死したのだとか。さっきまで満面の笑みでパニ美と遊んでいたサヤカは、うつむいたままアケミに手を引かれていきました。

信じられない発言に一同ドン引き!

小学校の参観日のあと、パニ子がママ友たちと立ち話をしているとアケミが入ってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.