くらし情報『「後悔と反省…」憧れの上司から誘われ、生理中にしてしまって』

2023年4月20日 07:00

「後悔と反省…」憧れの上司から誘われ、生理中にしてしまって

今でこそ絶対にしませんが、「生理中の性行為は危険だ!」と頭の中にあったものの、お酒の勢いと「このチャンスを逃したら絶対に次はない!」と、安易に生理中に行為に及んでしてしまった経験があります。ずっと片思いをしていた男性だったということもあって、浮かれてしまったのです。

目次

・ずっと好きだった上司と2人きりで飲みへ
・突然…キス!?
・生理中なのにホテルへ…


「後悔と反省…」憧れの上司から誘われ、生理中にしてしまって


「後悔と反省…」憧れの上司から誘われ、生理中にしてしまって


ずっと好きだった上司と2人きりで飲みへ

社会人時代、私はずっとある上司に片思いをしていました。

そんなある日、私は仕事で大きなミスをしてしまい、片思いしていた上司に迷惑をかけてしまうことに。申し訳ない気持ちと、「好きな人にこんな姿を見られて恥ずかしい」という気持ちがあり、仕事で助けてもらったあと、「お礼がしたいので」と、思い切って上司を飲みに誘いました。

忘年会や新年会では一緒にお酒を飲んだことはあったものの、2人きりでの飲みは初めて。私はとても緊張してしまって、いつもよりお酒を多めに飲んでしまいました。


突然…キス!?

居酒屋は個室なうえに、座席はL字型で近くに座れます。そして店内は薄暗かったこともあり、私たちは自然といい雰囲気に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.