くらし情報『「カード使えないんだけど!」俺「帰ってこなくていいよw」PTAと嘘をつき不倫旅行へ行った妻の末路』

2023年6月20日 09:30

「カード使えないんだけど!」俺「帰ってこなくていいよw」PTAと嘘をつき不倫旅行へ行った妻の末路

目次

・家庭を放置しPTA役員活動に夢中
・PTA仲間と旅行へ!?
・不倫旅行だったことが発覚!
・PTAを利用した2人に訪れた悲劇
「カード使えないんだけど!」俺「帰ってこなくていいよw」PTAと嘘をつき不倫旅行へ行った妻の末路


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「PTA活動を利用して不倫した2人の結末」を紹介します。

一郎は45歳のサラリーマン。妻・房枝が小学校のPTA役員になってから、家庭を放置しPTA活動に時間を費やすようになっているのが悩みです。平日夜や休日にPTAの集まりへ出掛けることが多くなり、娘・リカの食事もコンビニ弁当が増えてきました。

家庭を放置しPTA役員活動に夢中

そればかりか、お金の使い込みも激しくなり、ある月には25万円もの大金が引き落とされていました。明細にはレストランやブランドショップなどが並んでおり、房枝はこれがすべてPTAの付き合いで必要な出費だと主張。

「リカが学校で恥をかかないためなのよ? あなたってば、そういうところ気が利かないから!」と、また夜の会合に出かけていきました。


PTA仲間と旅行へ!?

房枝の行動に我慢ができなくなった一郎は、次年度のPTA役員を辞退するよう房枝を説得。当然「嫌よ! PTA役員を辞めるなんて絶対に嫌!」と反発していましたが、「この前、リカが言ってたんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.