くらし情報『夫がごみ箱に手作り弁当を破棄!横には女が…浮気夫に驚きのモノを詰めたお弁当で仕返し!その方法は?』

2023年7月30日 10:40

夫がごみ箱に手作り弁当を破棄!横には女が…浮気夫に驚きのモノを詰めたお弁当で仕返し!その方法は?

目次

・急な残業や出張が続く夫
・夫が公園で弁当の中身を廃棄!?
・スマホのロック番号を確認し、中身をチェック
・妻の想いが込められたお弁当に衝撃!
・妻と娘を裏切った夫の悲惨な顛末
夫がごみ箱に手作り弁当を破棄!横には女が…浮気夫に驚きのモノを詰めたお弁当で仕返し!その方法は?


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「妻の弁当を捨てた夫の末路」を紹介します。

30歳のパニ子は、サラリーマンの夫リクと4歳の娘パニ美との3人暮らし。リクも家族を大切にしてくれ、幸せを感じていたのですが……。

急な残業や出張が続く夫

最近、リクの急な残業や出張が続いています。家族で週末遊ぶ約束をしていても、出張が入ったといってパニ美との約束を破ることもしばしば。働きすぎを心配するパニ子に、「今ちょっと仕事が大変でさ。でも、毎日作ってくれるおいしい弁当を食べれるから頑張れるんだ!」とリクは笑顔を見せます。

そんなある日、衝撃の現場を見てしまうのです。


夫が公園で弁当の中身を廃棄!?

パニ美と出かけていた帰り道、「今夜も残業になった」とリクから連絡が入りました。ふと公園を通ると、リクを発見! 声をかけようとした次の瞬間、鞄からお弁当を取り出し、中身をゴミ箱に捨てたのです!

あまりの光景に唖然としていると、「リクー! お待たせ♡」とスーツ姿の女性が走ってきて腕を絡めました! パニ子とパニ美は身を隠し、2人の様子を眺めることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.