くらし情報『大迷惑!腐った食品を送りつける義母「無駄にするな」と言う夫に食べさせた結果→最低嫁と罵倒されて』

2023年8月8日 10:40

大迷惑!腐った食品を送りつける義母「無駄にするな」と言う夫に食べさせた結果→最低嫁と罵倒されて

目次

・義母から届く腐った野菜
・マザコン夫が、義母の肩ばかりもつ
・義母の行為を無駄にしないための方法とは
・迷惑な親子の成れの果て
大迷惑!腐った食品を送りつける義母「無駄にするな」と言う夫に食べさせた結果→最低嫁と罵倒されて


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「義母からの贈り物は、腐った野菜!?」を紹介します。

専業主婦のパニ子は5歳の娘・パニ美と夫・コウジの3人暮らし。年に2、3回会う義母との関係は良好と思っていたのですが、最近届く義母からの荷物に困惑気味。なんと義母から送られてくる段ボールの中身は腐った野菜なのです! 

義母から届く腐った野菜

義父は昨年亡くなり、それ以来義母は一人暮らし。一人息子のコウジは休日になると、心配だからと言って一人で実家へ泊まりに行き、家族の時間はほとんどありません。パニ子が不満をぶつけると、「子どもと遊ぶのは母親だけで十分」「母さんにはもう俺しかいないんだから」と逆ギレ。

さらに、コウジが毎回実家からもらってくる食品は賞味期限切れのものばかり。これは義母からの嫌がらせかもしれないとパニ子が相談すると、「母さんがそんなことするわけないだろ!」と否定され、逆にパニ子が義母の好意を無駄にしていると責められてしまいます。


マザコン夫が、義母の肩ばかりもつ

パニ子は夫のコウジからお礼の電話を促され、義母にお礼を言いつつ野菜が傷んでいたことを伝えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.