くらし情報『低身長夫をばかにするママ友「170センチ以下で低収入w」⇒夫の正体を知り真っ青!哀れな末路とは?』

2023年10月2日 10:40

低身長夫をばかにするママ友「170センチ以下で低収入w」⇒夫の正体を知り真っ青!哀れな末路とは?

目次

・ママ友の猛攻撃
・嫌味を笑顔で聞き入れた理由
・パーティーで真実が明かされた
・傲慢ママ友のその後
低身長夫をばかにするママ友「170センチ以下で低収入w」⇒夫の正体を知り真っ青!哀れな末路とは?


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「低収入の低身長だと見下すママ友の哀れな末路」を紹介します。

パニ子は30歳の専業主婦。会社経営をしている2歳年上のツバサと結婚し、4歳の息子・タイチと3人で仲良く暮らしています。しかし、幼稚園の送迎時に傲慢なママ・マイと出会うのが、とにかく憂鬱なのです。

ママ友の猛攻撃

マイは会うたびに、「タイチくんまた背が低くなったんじゃない? やっぱり身長も遺伝するのねぇ~タイチくんかわいそう。うちの息子は高身長間違いなしだけど♪」とパニ子一家を見下し、自慢ばかりしてきます。

ある日、ランチデートを楽しんだパニ子と夫のツバサがレストランを出たところ、マイに遭遇! 初めてツバサを見たマイは、「もしかして旦那さん? 私の夫はあのパニコレ商事に勤めてるエリートだから、平日の昼間に妻と優雅にランチなんて絶対にできないわぁ♪ 低収入の旦那さんを持つと、自然と夫婦のコミュニケーションが円滑になっていいわねぇ」とツバサにも嫌味を言ってきたのです。


嫌味を笑顔で聞き入れた理由

さらにマイは、「ねぇ聞いて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.