くらし情報『「わが子より優先?」買い物に夢中すぎるセレブ妻。夫が尋ねると驚愕返答<100万円を拾ったら>』

2023年11月25日 20:20

「わが子より優先?」買い物に夢中すぎるセレブ妻。夫が尋ねると驚愕返答<100万円を拾ったら>

「わが子より優先?」買い物に夢中すぎるセレブ妻。夫が尋ねると驚愕返答<100万円を拾ったら>


夫と息子の3人家族のアカリさんは夫婦で定食屋を営んでいます。アカリさん宅で高校から10年ぶりに会う親友2人、それぞれの子どもたちと一緒にBBQをすることに。庭でアカリさんが用意していたレジャーシートを広げると、何と100万円の札束が出てきました! レジャーシートはリサイクル店で買ったものですが、そのお金をもらえば?と爆弾発言をする、今はセレブ妻となったユキは事の成り行きに興味津々です。シートの持ち主を探すアカリさんについて行きたがり、リサイクル店だけでなく警察まで同行。リサイクル店では手がかりがつかめず、警察で遺失物として届け出の手続きをするのですが、その間何度も100万をもらえばと言ってくるユキ。その度に、持ち主にお金を返したいアカリさんと口論に。ついには自分は住む世界が違う、もう二度と会うことはないと言って立ち去ります。後日フミエに事の顛末を話すと驚きつつも、人が変わったのはさびしいけど仕方ないと冷静でした。


東京のタワーマンション暮らしのユキ家族。クローゼットに大量の服に囲まれるも、新しい服探しに夢中のユキはお稽古に出かけるときもスマホにかかりきりで、息子はさびしそうです。

そこへ入れ違いで夫が帰宅。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.