くらし情報『「先輩にもいい人現れますって♡」略奪愛が成功しウハウハの後輩⇒鉄槌を下したのは意外な人物で!?』

2024年1月20日 21:00

「先輩にもいい人現れますって♡」略奪愛が成功しウハウハの後輩⇒鉄槌を下したのは意外な人物で!?

目次

・今すぐ逃げなきゃ!悪女と遭遇してしまって…
・私を居酒屋に呼び出した彼。隣に座っていたのは…
・同窓会に2人が乱入!?そのワケは…
・やりたい放題の2人に部長が見事な制裁!
「先輩にもいい人現れますって♡」略奪愛が成功しウハウハの後輩⇒鉄槌を下したのは意外な人物で!?


私は21歳の大学生。私には高校時代から付き合っている彼氏がいます。彼には少々嫉妬深いところもあるけれど、そこも愛おしいと思えるほどラブラブ♡——なはずだったのですが、ある女性のせいでいきなり別れを告げられることに……。


「先輩にもいい人現れますって♡」私の元カレを略奪してウハウハの後輩⇒目の前でモテ男と付き合った結果


今すぐ逃げなきゃ!悪女と遭遇してしまって…

高校時代の同級生で、同じバスケ部員だった彼とは付き合い始めて4年。私たちは別々の大学に通っていますが彼はいつも連絡がマメで、記念日には毎回花束とプレゼントをくれます。彼に対する不満をあえて挙げるとするなら少しだけ嫉妬深いところですが、そんな短所なんて気にならないくらい私たちはラブラブです。

そんなある日のデート中、街中で偶然会ったのが、バスケ部時代の1つ年下の後輩ちゃんでした。私は正直に言ってこの後輩ちゃんが苦手です。なぜかというと、高校時代からバスケ部の女の子の彼氏に目をつけては、次々と略奪していったのを知っているから……。私は目をつけられないよう、付き合い始めたときから彼との交際を内緒にしていました。

そんな彼女と、彼と手を繋いで歩いているところを見られてしまったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.