くらし情報『自称キラキラ女子「ナイトプールで合コンね」⇒大勢の前で水に突き落とされて大波乱に!』

2024年1月29日 18:40

自称キラキラ女子「ナイトプールで合コンね」⇒大勢の前で水に突き落とされて大波乱に!

目次

・職場で執拗に見下してくる同僚
・しぶしぶ合コンに参加することに
・ナイトプールでまさかの出来事が
・本当の姿に周囲が騒然
・散々見下してきた同僚に反撃!
・人を馬鹿にしてきた性悪女子の末路
自称キラキラ女子「ナイトプールで合コンね」⇒大勢の前で水に突き落とされて大波乱に!


23歳の私は会社の同僚から「地味子」といつも見下されています。実は訳あって同僚よりも地味な格好をしているのですが、あるとき、そんなことを知らない同僚は私を合コンに誘ってきました。目立つことは避けたかったのですが、あまりにもしつこく誘ってくるので断りきれず、しぶしぶ参加することに。その合コンで事件が起こってしまって……。


自称キラキラ女子「ナイトプールで合コンね」⇒大勢の前で水に突き落とされた結果!?


職場で執拗に見下してくる同僚

23歳の私は大学卒業後に商社に就職してから、真面目に仕事に取り組んでいます。訳あって仕事中の私は伊達メガネをかけ、ほかの同僚よりも地味な恰好をしていました。そんなある日、仕事をしていると苦手な同僚女子が声をかけてきました。「相変わらず地味子っぷり炸裂ね」と。

彼女はいつも私を見つけるとすぐに見下して「私はキラキラ女子だから」やら「仕事の鬼で地味だなんて人生無駄にしている」やら、自慢話や迷惑発言ばかり。職場には仕事をしにきているのではなく、彼氏を探しにきているように思えます。そんな彼女は高身長でイケメンで、女性陣から人気ナンバーワンの同僚男性を狙っているようでした。

そのイケメン男子が近くにきたので、性悪女子は声色を変えて話しかけにいきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.