くらし情報『保育園から電話「いつまで子どもを放置するの!?」私「娘は高校生ですが?」衝撃の事実が明らかに!』

2024年3月9日 17:40

保育園から電話「いつまで子どもを放置するの!?」私「娘は高校生ですが?」衝撃の事実が明らかに!

目次

・穏やかな生活が一変
・娘は高校生なのに、保育園から電話……?
・いたずら電話の犯人は!?
・不倫していた元夫の修羅場
保育園から電話「いつまで子どもを放置するの!?」私「娘は高校生ですが?」衝撃の事実が明らかに!


私は夫と5歳の娘と3人暮らしの兼業主婦です。娘は保育園に通っているのですが、どうやら保育園の先生が夫を気に入った様子。娘のことを異様にかわいがり、私には露骨に塩対応。そして夫が送り迎えに行くと、執拗に絡んでくるのです。

そんなある日、私のスマホに非通知の電話がかかってきました。電話に出てみると、「夫と別れろ……」と言うばかり。気味が悪くなった私が非通知からの着信を拒否すると、公衆電話や他の電話番号からも電話がかかってくるようになりました。

穏やかな生活が一変

我慢の限界に達した私が、「警察に通報します!」と電話口で言うと、電話は切れてそれ以降かかってくることはなくなりました。
娘が保育園を卒園し、あの厄介な保育園士と関わらずに済むようになりました。

穏やかな生活が続いていたのですが、数年後のある日、夫の不倫が発覚。社内不倫だったため、夫は気まずくなって自主退職。私は夫と離婚し、慰謝料と養育費を支払ってもらい、娘と実家で暮らすことにしました。

ある日、高校生の娘と一緒に食事をしていると、知らない番号から電話がかかってきました。

娘は高校生なのに、保育園から電話……?

電話に出てみると、「ちょっと! いつまで子どもを放置する気!? とっくに閉園ですよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.