くらし情報『「思ってたのと違う!」爆笑!パパが一緒に寝ようと息子を誘うと→ママ大好き息子のまさかの反応とは?』

2024年3月22日 22:20

「思ってたのと違う!」爆笑!パパが一緒に寝ようと息子を誘うと→ママ大好き息子のまさかの反応とは?

「思ってたのと違う!」爆笑!パパが一緒に寝ようと息子を誘うと→ママ大好き息子のまさかの反応とは?


夫と息子の3人家族のきりぷちさん。育児中に起こった出来事をマンガで紹介します。育児中に「思ってたのと違う!」と感じたことのある人は多いのではないでしょうか。今回は、きりぷちさんの夫が期待を裏切られたときのお話です。

寝る前、息子ときりぷちさんの様子を見ていた夫。

ダメ元で提案してみたら…


かぞくのかたち日記1


かぞくのかたち日記2


かぞくのかたち日記3


かぞくのかたち日記4


かぞくのかたち日記5


かぞくのかたち日記6


「父さんと一緒に寝よう」と息子を誘った夫。

すると息子は「父さんの上で寝る!」と答えてくれました。

断られると思っていた夫は大喜び!

「赤ちゃんのころはおなかの上でよく寝かしたんだよ」と話ながら、夫はあお向けで両手を広げます。

そんな夫の顔に、息子は突然枕を投げつけました。

困惑する夫に構わず、寝る支度をする息子。

そして、息子は言葉の通り、夫の上で寝始めたのです。

まるで敷き布団のようにされた夫の姿に、大爆笑のきりぷちさんなのでした。

夫には気の毒ですが、息子のまさかの行動に笑ってしまいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.