くらし情報『「育児に参加しろー!」0歳息子の哺乳瓶を忘れたことに気づく私⇒すると夫が信じられない発言を!?』

2024年4月4日 20:20

「育児に参加しろー!」0歳息子の哺乳瓶を忘れたことに気づく私⇒すると夫が信じられない発言を!?

目次

・忘れ物をした私に、夫がまさかの発言を…。
・著者:影本 ゆき
「育児に参加しろー!」0歳息子の哺乳瓶を忘れたことに気づく私⇒すると夫が信じられない発言を!?


0歳の息子を連れた初めての外泊。前日にしっかり準備したはずが、ミルクと哺乳瓶を忘れてしまい、ホテルで「ない!」と焦っていた私。すると夫がそんな私を見て、まさかの発言を……!?

忘れ物をした私に、夫がまさかの発言を…。

0歳の息子を連れて、初めてのお泊まり外出をすることに。前日からいろいろと準備に励み、「これで完璧だ!」と思って出発。しかし、いざ宿泊先でミルクをあげようと思ったら、消毒グッズはあるのに、なんと哺乳瓶とミルクがありません! 消毒グッズはしっかりと持ってきているのに、まさか消毒する物自体を忘れるなんて……。しかもミルクまで。困り果てていると、夫が「キッチンに置いてあって、持っていかなくていいのかな〜って思ってた」とまさかの発言! 忘れてるなと思っていたなら、教えてほしかったです。
いらないわけがないのに……。

幸いドラッグストアが近くにあったのでそこで調達できましたが、余計な出費に……。夫には、もっと育児に積極的に参加してほしいと感じた出来事です。

作画/さくら

著者:影本 ゆき


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.