まつ毛は本当に“多くて長くて太い”方が幸せなのでしょうか?|【連載2】ドSクリエーター菅原の「To the loveless.(愛を失くした人たちへ)」
ありのままの自分を愛せないあなた、今すぐ「ヘンタイ界」に飛び込みなさい。
(Photo by Miki Yamato Photography)
今でこそ偉そうに世間のモノサシに疑問を呈しているわたくしですが、かつてモノサシに左右されてコンプレックスを感じまくっておりました。切れ長の目もコンプレックスでしたし、今では自分の最大の武器だと考えている大きなお尻も、昔は嫌で嫌で仕方がなかったのです。
そんなわたくしがコンプレックスを超え、ありのままの自分を愛せるようになったのは、ひょんなことがきっかけでSMの世界に飛び込んだからです。そこでは、女性の顔はキツければキツいほど美しいとされ、女性のお尻は大きければ大きいほど美しいとされていたのです。
もしあなたが何をどうやってもありのままの自分を愛せないのであれば、思い切って「ヘンタイの世界」に飛び込んでみてはいかがでしょう?そこには世間のモノサシとは無縁の独自の価値観で生きているヘンタイたちと交流すれば、今お持ちのコンプレックスなどウソのように消え去ってしまうでしょう。
「商業と手を繋いだ世間のモノサシ」などいっそ叩き折ってしまいましょう。
そして本当のあなたのままで、ありのままのあなたを愛してくれる誰かと、素敵なヘンタイライフを送ってはいかがでしょうか?
(Photo by Miki Yamato Photography)