くらし情報『ペネロペ・クルス、ハリウッドのウォーク・オブ・フェイム入り』

2011年4月4日 18:33

ペネロペ・クルス、ハリウッドのウォーク・オブ・フェイム入り

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

ペネロペ・クルスがハリウッドのウォーク・オブ・フェイム入りを果たし、1日にハリウッド大通りのエル・キャピタン・シアター前で、彼女の名前が刻まれた星型のプレート設置のセレモニーが行われた。

セレモニーには夫のハビエル・バルデムと、『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』で共演したジョニー・デップも出席した。プレート除幕の際のスピーチでペネロペは「あの帽子を被った男性について話させてください」とジョニーとのエピソードを語り始めた。

「私は1994年に初めてロサンゼルスに来ました。英語は話せませんでした。知っていたのは『ハウ・アー・ユー?』と『私はジョニー・デップと共演したいです』の2つだけ」と当時をふり返ったペネロペは「過去10年間、私は彼と2度共演(1度目は2001年の『ブロウ』)し、おかげで英語も上達しました。いまでは『ジョニー・デップとまた共演したいです!』と言えるようになりました。ありがとう、ジョニー。
あなたの友情と才能にありがとう」と、感謝の言葉を贈った。

ペネロペは、セレモニーで彼女の紹介役を務めた『NINEナイン』、『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』のロブ・マーシャル監督をはじめ、両親や妹、弟にも謝辞を贈り、夫・ハビエルと1月に生まれたばかりの長男に「毎日、私を幸せにしてくれてありがとう」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.