くらし情報『大政絢インタビュー クールからキュートに! 10代最後の華麗なる“変身”で魅せる』

2011年6月2日 19:39

大政絢インタビュー クールからキュートに! 10代最後の華麗なる“変身”で魅せる

漫画原作の映画に対して、原作ファンはどうしても厳しい視線を注いでしまうところだが、実和子たちの拠点となっている“アトリエ”のシーン――細部にわたって工夫が凝らされたこの工房には原作ファンも目を奪われること必至!大政さんにとっても単なるセット以上の意味があったようだ。
「ここでみんなと一緒にいる中で、一人一人のキャラクターができていったと思います。クランクインする前は、あれこれ考えて悩みましたけど、撮影に入ったら、あの雰囲気の中でみんなと自然に作り上げられていった感じでしたね。でも、“パラキス”のメンバーといるときは結構アドリブのところがあって、そこは難しかったです。キャラクター的に、ジョージは最後にひとこと言うくらいで、紫は4人を見ている。イザベラ(五十嵐隼士)は相槌を打つのが多くて、どうしても実和子と嵐(賀来賢人)がキャッキャと盛り上げなくちゃいけなくて…(苦笑)。打ち合わせなしで賀来くんとワーワーやっていました(笑)」。

素の大政絢は…?「家に帰ると違う自分がいます(笑)」

ジョージと紫の(どこか普通じゃない)恋の行方も物語の軸!大政さんは傍からその様子を見ていたわけだが、2人の恋に対する意見は?
「お互い不器用なところがあって、もどかしいと思いつつ、最後の最後に想いをぶつける。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.