くらし情報『沢尻エリカ「私がいるのは、みんなのおかげ」周囲への感謝を語る』

2012年2月9日 15:49

沢尻エリカ「私がいるのは、みんなのおかげ」周囲への感謝を語る

本当に恵まれていると思う」と周囲への感謝も。その真摯な姿勢こそが、沢尻さんの本当の姿なのかもしれない。りりこが所属する芸能事務所の社長を演じる桃井さんも「現場ではいつも“りりこ”でいてくれる。本当にいいやつですよ。そろそろ分かってあげて」と沢尻さんをフォロー。ちなみに自身が演じる役柄は「私が40年間、芸能界で見てきた“イヤなやつ”を詰め込んだ人物で、最悪の女(笑)」なのだとか。ベテラン女優の貫禄を存分に見せつけた。

一方、女マネージャーを演じる寺島さんは「私も結構、濡れ場の経験はあるが、リハーサルでは脱がない(笑)。
でも沢尻さんは度胸があって、思い切りがすごい」とその大胆な女優魂を絶賛。沢尻さんも「大人の事情で『もうちょっと隠して』って言われることも。面倒くさいこともあります(笑)」と改めて役柄に込める気合をアピールする。

この日は、りりこが暮らす部屋のセットが公開され、『さくらん』に続く蜷川監督らしい極彩色きらめく空間が映画の世界観をビビッドに伝えた。蜷川監督にとって、本作の映画化は7年越しの企画だと言い「こんなに長い間、何かを待ちわびたことはない。毎日、濃い人々に囲まれながら、濃いシーンを撮っていると、前日のことを思い出せないほど完全燃焼している」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.