くらし情報『サム・ワーシントンインタビュー 「自分の過去の経験を活かした」恋愛とは?』

2012年5月11日 20:49

サム・ワーシントンインタビュー 「自分の過去の経験を活かした」恋愛とは?

男性と女性、結婚している人、してない人。性別やいま置かれている環境、そして恋愛経験値により、マイケルの行動に対する許容範囲も異なれば、2組の男女が繰り広げる恋愛への共感ポイントも大きく分かれるのが、本作の面白いところ。ジョアンナとマイケルのような夫婦に憧れを抱く人もいれば、マイケルとローラのようなスリルや刺激のある恋愛にワクワクする人もいるだろう。実際、このスリリングな恋愛を共に演じたエヴァとの共演の感想は?
「エヴァとの仕事はすごく楽しかったよ。僕は彼女の役作りの方法が好きなんだ。心に傷を持ちながらもそれを隠していて自分の殻に閉じこもっている女性が、マイケルには心を開くんだ。すごくセクシーな女性を演じることもできたんだけど、彼女はあえてその逆の女性を演じた。エヴァのそういうところがすごいと思ったよ。
観客が本当に観るべきなのは、エヴァ・メンデスじゃなくて、彼女が演じるキャラクターだからね。彼女と共演できてよかったよ」。

いままで見せたことのない、肩の力の抜けた等身大のサムの魅力が感じられる本作。全く異なる「色」を見せていく彼の今後に期待したい。

特集:恋と愛のちがいって…
http://www.cinemacafe.net/ad/koitoai/

■関連作品:
恋と愛の測り方 2012年5月12日より新宿ピカデリーほか全国にて公開
© 2009 Last Night Productions, Inc.

■関連記事:
『恋と愛の測り方』で男女のホンネが対立!?恋愛観解剖レポート:女性編
『恋と愛の測り方』で男女のホンネが対立!?恋愛観解剖レポート:男性編
一組の夫婦を通して考える。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.