くらし情報『【シネマカフェ的海外ドラマvol.320】「24」新シリーズを頼れる相棒が語る<前編>』

2014年12月29日 12:38

【シネマカフェ的海外ドラマvol.320】「24」新シリーズを頼れる相棒が語る<前編>

結果、とても過激な路線のクロエが出来上がった(笑)。クロエのアイラインが異様に濃いのも、私の希望だったと言えるわね。私もメイク担当者も、“もっとやっちゃいましょうよ!”と言い合っていたから。クロエの外見を通し、私たちは視聴者に“クロエに何があったの?”と思わせたかったの。あのメイクで、現在のクロエの哀しみやフラストレーションをすべて表現できたと思う。ただ、あまりにもインパクトの強いファッションだったから、私自身も影響を受けちゃって…。撮影後しばらくはクロエが好みそうな黒い服ばかり着ていたわ(笑)」。

ちなみに、新クロエを目にしたジャックことキーファー・サザーランドの反応は、「大笑いしていたわ。
カメラのないところで散々からかわれたのよ。アリス・クーパーかオジー・オズボーンみたいだ!ってね」だそう。そんなジャックとクロエの再会シーンは、「2人の関係の変化が分かる特別なシーンになった」とメアリーは言います。

「すっかり変わってしまったクロエを見て、ジャックは戸惑うの。そんな彼に、クロエは今の気持ちをぶちまける。きっと昔だったら、クロエはジャックに自分の本心を明かさなかったんじゃないかしら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.