くらし情報『能年玲奈&菅田将暉『海月姫』に原作ファンも太鼓判!著名人からもコメント到着』

2015年1月7日 12:00

能年玲奈&菅田将暉『海月姫』に原作ファンも太鼓判!著名人からもコメント到着

マンガと割り切って見られればこんなに楽しい作品はない」「とても楽しい,多幸感あふれる映画」といった、新年の始まりにふさわしい、笑いながら心温まる内容に好評の声が相次いでいる。

さらに、同業者にもファンは多いようで絶賛のコメントが多数到着している。

<著名人コメント>

■「ピース」又吉直樹(芸人)
役者さん一人一人の個性が爆発していて面白かったです。元気が出ました。ありがとうございます!

■藤井隆
会社でポスターを見たとき、馬場園さんの仕上がりに目を奪われました。「ぜったい、面白い。」そう確信しました。

■ブルボンヌ(女装パフォーマー・ライター)
オタクが創造の才能を開花させたり、個性派ビジュアルがモデルの武器になるのはホント! そんなくすぶり女子たちを輝かせるのが女装男子だなんてステキな連携プレイね。でも蔵子キレイすぎ、月海モテすぎなのはイラっとする!(笑)

■辛酸なめ子(漫画家・コラムニスト)
人生には、クラゲみたいにゆらゆらしている時期があっても大丈夫だと心強くなりました

■ひうらさとる(漫画家)
尼~ずが!シュウシュウが!蔵之介がマンガから飛び出した! 能年ちゃん演じる月海の挙動不審ぶりと超絶なかわいさに観てるこちらが溺れる2時間です!

■石田拓実(漫画家)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.