くらし情報『内村光良、夫婦仲を保つ秘訣は「笑顔・酒・ありがとう!」』

2015年6月8日 18:00

内村光良、夫婦仲を保つ秘訣は「笑顔・酒・ありがとう!」

でも、波田は元気ですから!!」と言い放つと、司会者から「そろそろ出演者のお時間です。波田陽区さんでした。残念!!」と自身のネタにちなみ送り出される始末。とはいえ、久しぶりに登場した波田さんはとても生き生きと場を盛り上げていた。

イベント終えた内村さん、酒井さんは「大学生の皆さんは、自分の考えをとても明確に持っていて、『共感できない』という意見も含めて、きっぱり伝えられるところがすごく良いですね。ドラマを通して、いろいろ考えがあることも分かりましたし、とても新鮮でした!」(内村さん)、「若い皆さんの意見は、切り口がとても鋭いんです。隣で、内村さんがどんどん無口になっていくのが少し心配でしたが(笑)、でも聞きながら、このドラマはこう見てもらうのが正解だ、といつのまにか自分の価値観に縛られていたことに気づかされました。一人ひとり違う意見を持っていて、それぞれの見方で楽しんでいただける表現こそが大切なんだなと気づくきっかけになりました」と、大学生とのトークセッションに刺激を受けたようだった。


プレミアムドラマ「ボクの妻と結婚してください。」BSプレミアム 午後10時~連続6話で放送中。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.